FC2ブログ

プロフィール

メメント・モーリ

Author:メメント・モーリ
F鯖のオーロラとドリームを行ったり来たり
Lv200
TM210
1432の魔力極
職業:ダークロード
所属ギルド:夢見るさくら組
称号:夢見る美術部員メメル

ブロとも申請フォーム

Pictlayer

リアルラックが最高に最低なメメント・モーリのトリックスタープレイ日記。
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■スポンサーサイト
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■今日に限って・・・。
2007/07/29 Sun
何か今日はパソコンの調子が悪いのか、TSの鯖が不安定なのか・・・。
ラグが酷くて何も出来ません><;;;;;;;;;;

せっかく懐かしい人に出会ったのに

落とされたとかもうね^^^^^^^^^
また機会があれば話したいですね・・・。




以下夢さく観察日記(ぇ
見られてばっかwwww


いつものごとく、フェイトさんに凝視される私・・・。



tos87.jpg


星さんを凝視する私・・・。



tos89.jpg


とても分かりにくいですが皆に凝視されるフェイトさん



常に凝視しまくりwwwwwwww




そして


ついに今日

キモヘルを被っていない星さんの激写に成功しました!!!!

クラウンを貸したら被ってくれました^^





星さんです。。。






す ご い 新 鮮 で す ね ^^

さらにこんな姿に・・・!



もう新鮮すぎwwww




キモヘルを被っていない星さんなんて星さんじゃないやい!!!!!(ノДT)






ところで


星さんが真っ黒な笑顔でこっちを見ているような気がします^^;;;;;;;;;;

合成済みの鯖剣で殴らないでくださいね><;;;;;;;

鯖の餌にしないでくださいね><;;;;;;;;;


私妄想乙
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 空蝉エンカウンター, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。