FC2ブログ

プロフィール

メメント・モーリ

Author:メメント・モーリ
F鯖のオーロラとドリームを行ったり来たり
Lv200
TM210
1432の魔力極
職業:ダークロード
所属ギルド:夢見るさくら組
称号:夢見る美術部員メメル

ブロとも申請フォーム

Pictlayer

リアルラックが最高に最低なメメント・モーリのトリックスタープレイ日記。
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■スポンサーサイト
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ゆめさくボス狩りツアーだぜィェア
2007/01/01 Mon
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね><ノ

さて、大晦日の夜、ギルドのイベントに参加しました。その名も『ボス狩りツアー』!!!
テンタ⇒伯爵⇒プレデター⇒オディ⇒スパドラというコースでしたが私はオディの後に落ちてしまいましたorz
最後まで参加したかったよぉー(泣き

まずはテンタから

そもそもボス狩りツアー似参加したのは私が飯を食った後だったのでテンタの2回戦目からでした^^;
まさか参加の声が掛かると思わなかったので転送品全然持ってない・・・。しかしギルメンがいろいろ助けてくれました。ありがとう!!!
しかしテンタのSS撮るの忘れてた(;´Д`)
1匹倒しちゃったよウワーイ


次は伯爵!

またSS撮るの忘れたorz

(´・ω・`)

伯爵は1匹しか湧かない上、クエ品を落すので結構混んでいました。
ボスが湧く5分前の空間が好き。なんか好きwwww
そして雑談している間にどこかで沸いていたらしくって・・・。
近寄った時には伯爵様は死んでいらっしゃいました。

ドロップ品を誰が取ったか取ってないかもめていました。
そんなにキレんなよ・・・。しかも横殴りがどうのって・・・ここで横殴りしなかったら何をすればいいんだよ(´・ω・`)
しかもうちのギルドに疑いの目をかけてきたし・・・。私らが到着した時には何もなかったんだよ!
もう面倒になったので、いつしか感動していたプレデターへ会いにゴスブルへ・・・。


せめて伯爵に一発あてたかったなぁ~
しかしもう気分が最悪なので二度と行きたくないです。


さて次はプレデター!
こっからSS撮ってます。

私がトカゲの巣で見ていたのはプレデター(攻)の沸き場だったのですね・・・。
そこを思いっきり突っ走ってプレデター(感)の部屋へ!

to43.jpg


こんなに近くで見るの初めてなんだから!


お次はクイーンオディニア!
これはきついぞ。エリクサーを大量に購入。
アイスDの難関といえば最後のクーレムの湧き場!重いわ強いわで死ななければいいんだけど・・・。

あー!重いよ怖いよクーレムついて来るなーーー!!!

なんだかんだで無事到着。三角刀取るのにめっちゃ緊張したwww


ここはオディ部屋。
新たにギルメンの登場でますますテンションが上がるゆめさく一行。

みんなで役割分担中…

役割分担~



そして私はただの役立たず・・・私ではもうオディに魔法なんてあたらないんです。(´・ω・`)
ということでみんなのサポートに!!!

オディ湧いた!!!しかしどこにいるか分からない!


オディ見つかりません><



ちょwwwプレデター来んなwww俺はオディのSS取るんだってばぁぁぁぁ~

そしてオディ跡地。

跡地。


ここで私はボス狩りツアー脱退。
最後まで参加したかったorz
次は絶対遅刻しない、最後まで出てやる~
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 空蝉エンカウンター, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。