FC2ブログ

プロフィール

メメント・モーリ

Author:メメント・モーリ
F鯖のオーロラとドリームを行ったり来たり
Lv200
TM210
1432の魔力極
職業:ダークロード
所属ギルド:夢見るさくら組
称号:夢見る美術部員メメル

ブロとも申請フォーム

Pictlayer

リアルラックが最高に最低なメメント・モーリのトリックスタープレイ日記。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■難易度高っ
2008/02/27 Wed
高レベルダンジョン来たー!
今回の塔も相当厳しいみたいですね~


私もギルメンと一緒に玉砕しに行って来ました。

結構綺麗



れっつデスペナオンライン♪
アイラいるから補給が楽ですねぇ。
でもPOTの値段がちょっと高い・・・^^;



( Д )           ゜ ゜




・・・高っ!!!


800kってどんだけぼったくりだよwwwww

あ、300Mまで掘れるのかwww
でも耐久度が100って・・・/(^o^)\


ドリルの値段に驚きつつ1階へ行き

ミラのモンクエを受けて戦闘フィールドとやらへ・・・


もうギルチャする余裕がない!!!



混沌と混乱ってまぎわらしいなぁwwww
最初混乱ばっか倒してて「何で倒した数が増えないんだ!!!」とか言ってましt

とりあえず闇盾のタゲ漏れが怖いので近づいてきた敵を片っ端から抹殺。



1匹なら大丈夫だけど2匹以上に囲まれるとヤバイwww


痛い痛い;









\(^o^)/オワタ


・・・さすがに4匹は無理だ・・・;



2階へ行く前に挫折しそうです><

てかこの塔11階まであるのか・・・^^;
最後までいける人っているのかn


モンクエ終わらせようと思ったけどラグが酷すぎて狩りが出来そうにないので撤退。


落ち着いた頃にまた行こうかな・・・。







待望の成長合成キャンペーンが来たようなので試しにミトラを合成してみました。





キャンペーン?嘘でしょ?^^^^


ネイトおおおお;;;;
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

私のネズポットも命中6,6,7だった・・・orz
ネイトおおおお;;;;
【2008/02/29 Fri】 URL | 星史郎 #- [ 編集 ] ▲PageTop

うわああああ;;;
成長合成キャンペーン中とか嘘ですよね^^;;;;
ねずポット合成したいけど怖くて出来ないよー><;
費用が半額なのが唯一の救いだよね・・・。
【2008/03/02 Sun】 URL | メメント・モーリ #OARS9n6I [ 編集 ] ▲PageTop

ねいとなんか信じないっ!

うちの感知ミトラなんか5+10おあt
【2008/03/04 Tue】 URL | なな #- [ 編集 ] ▲PageTop

見事に失敗してますなwwww
俺のミトラは+23^-^b
欲しければあげますよーww(何
【2008/03/05 Wed】 URL | 猫タマ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■ななさん■
ネイトは嘘つきだから困るね!
ミトラどんまいです^^;
私もねずポットに最低値付けられましt


■猫タマさん■
今日リベンジしたけど8+6オワタwww
何!?+23だと!?
下さい><(コラ
【2008/03/06 Thu】 URL | メメント・モーリ #OARS9n6I [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 空蝉エンカウンター, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。