fc2ブログ

プロフィール

メメント・モーリ

Author:メメント・モーリ
F鯖のオーロラとドリームを行ったり来たり
Lv200
TM210
1432の魔力極
職業:ダークロード
所属ギルド:夢見るさくら組
称号:夢見る美術部員メメル

ブロとも申請フォーム

Pictlayer

リアルラックが最高に最低なメメント・モーリのトリックスタープレイ日記。
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■上手くまとまらない・・・。
2007/12/20 Thu
素敵な思い出 



最近の出来事をまとめて書きたいと思います。
ただ単に書くのが面倒で放置してただけとか秘密
パラダイスショップにて
フェイトさんとハイナさんがスノーヒル廃鉱山のPTクエをやるために星さんを拉致してました。

SS


とても的確な譬えだと思いました。

腹筋崩壊しましたwwww
PTクエが無事成功したか気になるところですw

その後ネタ装備で座ってたらいつの間にか行列が・・・!

Σ!?





9日 ○×クイズ
シュガーさん、麿子さん、蛙さん、私の4人で参加しましたが見事惨敗。

こっそり生き延びてます


1回戦目で結構粘りましたが・・・ダメでした・・・orz

優勝は出来なかったけど参加賞貰って満足です!





16日 ギルド内イベント

ギルド内イベ


残念ながら途中で私のパソコンが壊れてしまったためSSがこれしかない・・・。
もうちょっと私のパソコンは空気を読むべきだと思いました。

ちなみに私は最下位 3位でした!
素敵な賞品を貰いましたーw(フェイトさんの黒い影や髪の毛などなど





今日

メロディへ露店を見に行ったら羽シルクが売ってました!
SS取り忘れた/(^o^)\




5分間悩み・・・


羽シルク



買っちゃったw

どこかの誰かさんと同じ状態ですね

羽いいね羽


おぉーw可愛い!
愛用のシルクと合成するか・・・
スポンサーサイト



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

初めての○×でフルボッコにされた蛙です
しかしビーフが始まりましたね
そして借金の返済終了しました^^
なんかおごってくだしあ><
【2007/12/22 Sat】 URL | 蛙 #OARS9n6I [ 編集 ] ▲PageTop

あれは本当に寒い夜だった
雪が積もった山奥にある廃鉱山の洞窟
その中から絶望に満ちた誰かの絶叫がこだましている
何が一番凍りついたかって言うとそこへ連れて行こうとする二人の笑顔だ
無慈悲な聖母の如くその笑顔のまま私はさらわれました・・・
~中略~
さてさて、気色悪い虫やら危険なモンスターやらを潜り抜けてやってきた最深部
「おぉw悪魔w」
見た目凶悪そうでいかにもって感じなモンスター
思ったより恐怖を感じなかったのはここまで連れてきた二人の大悪・・・
言い切らずにしときましょう・・・
まぁ、何より身近にそれ以上の恐怖があったおかげですかね・・・
~結果~
私は一回逝きましたね^^^^
私の記憶が確かだったら
フェイトさんがメガロへ飛ばされて~・・・
ハイナイツさんもメガロへ飛ばされて~・・・メモリーポートで還ってきて~・・・
ほとんどハイナイツさんが狩ってましたかね^^^^
最後は時間内にフェイトさんが還ってこれるかが勝負でした^^^^
【2007/12/23 Sun】 URL | 星史郎 #- [ 編集 ] ▲PageTop

■蛙■
私も「ビーフ始まったな」にはふきましたwww
ビーフとケフィア自重^^
残念ながら私もお金がないのでおごれません><
てかネタ装備わけてくだしあ><

■星さん■
フェイトさんとハイナさんのコンビは色んな意味で最強ですねぇ^^
モンスターのメガロ強制送還は厄介だよね;;;;
3人が無事(?)に帰ってこれてよかったです。
私はもう廃鉱山なんて行きたくないです( ^ω^)
【2007/12/26 Wed】 URL | メメント・モーリ #OARS9n6I [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 空蝉エンカウンター, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.