プロフィール

メメント・モーリ

Author:メメント・モーリ
F鯖のオーロラとドリームを行ったり来たり
Lv200
TM210
1432の魔力極
職業:ダークロード
所属ギルド:夢見るさくら組
称号:夢見る美術部員メメル

ブロとも申請フォーム

Pictlayer

リアルラックが最高に最低なメメント・モーリのトリックスタープレイ日記。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■内容薄っ!
2008/07/16 Wed
やっとこさイベントやり始めました。
ライカン装備、可愛いですね!

しかしなかなかヤマドルゲンが集まりません。

最初ヤマドルゲンがヤルマゲドンに見えたy


ヤマドルゲンを集めるためにカバリア遺跡F1でガリーを蹴りまくってたら


隣でよかった・・・


・・・隣!?
偶然にも程がある・・・w

そしたら大量の人が走ってきて来て狩りどころじゃなくなったので私も見に行ってきました。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

■覚醒?
2008/05/27 Tue
ほぼ全域がラブ化しましたね~
タバスコへ掘りに行ったらオークに返り討ちにされました。
通常攻撃2発で死ぬ私って・・・。

てか震度変わってるー/(^o^)\
カオ鳥10個も買っちゃったじゃないk

成長合成キャンペーン来たー!
パイベスとかフェイトさんに貰った杖を合成する時がきたよ!
でも大体最低値で終わるんですよねーw

今回はどうなるのかな!?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

■S.Sターキーは空気が読めないのか?最終鬼畜非常食T.K
2008/05/12 Mon
○×だよ!


10日の夜9時45分から○×がありました。
相変わらずすごい人でふいた。

優勝したフェイトさん、シュガーさんおめでとうございます!
賞品が豪華で羨ましいでっす!

ちなみに私は1回戦目か2回戦目で敗退してました\(^o^)/

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

■どもです。
2008/04/28 Mon
どうも!メメント・モーリでっす。

復活しました( ^ω^)

とりあえず貰ったガチャコインでフィールド5を掘ったら人形しか出なかった/(^o^)\
相変わらずすぎてふいたwww

せめて見た目に使えそうな装備とかさ・・・orz

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

■この先危険
2008/03/19 Wed
3月の27日から少しの間TSを休止します><
復帰は4月の中旬ぐらいかな・・・
うぅ・・・3周年イベの真っ最中なのに;;;




さてさて本題に入りましょうw




いつものようにギルチャをしていたわけですが・・・。



tss7.jpg



∑!!!


ということで描いてみました( ^ω^)


ここから先は 危険地帯(?) なので

勇気のある方のみどうぞ^^



・・・石投げないでね?;;

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 空蝉エンカウンター, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
